購入した商品・サービスの履歴の確認方法を教えてください

以下の手順でご確認ください。

  1. FANZAへログイン

  2. サイト右上のアイコンを押す

  3. 「DMMアカウント情報」を開く

  4. 履歴・利用情報メニューの「購入履歴」を開く

購入履歴の確認はこちら

最近の閲覧数: 5,199

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

登録情報の確認や変更について教えてください
月額サービスの解約方法を教えてください
クレジットカードで購入した商品・サービスの代金はいつ決済されますか?
クレジットカードの登録・変更・更新方法を教えてください
クレジットカード情報を削除する方法を教えてください
登録した個人情報はどのように扱われますか
DMMポイントの残高はどこで確認できますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ