ブラウザのリセット方法

ブラウザを初期状態に戻す作業となります。
ブラウザのCookie(クッキー)で保存しているパスワード情報など(DMM以外のサイトも含む)が削除される場合があります。

ご理解の上、処理・設定をお願いします。

<スマートフォンの操作方法>

iPhone

  1. ホーム画面から「設定」を開く

  2. 「Safari」を選択

  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
    ※削除期間が表示された場合は「すべての履歴」を選択

  4. 「履歴とデータを消去」をタップ

Android

  1. 「Chrome」を起動

  2. アドレスバー右横のメニューアイコンをタップ

  3. 「履歴」をタップ

  4. 「閲覧履歴データを削除」タップ

  5. 期間で「全期間」を選択

  6. 「閲覧履歴」「Cookieとサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる

  7. 「データを削除」をタップ

  8. 「これらのサイトのデータも削除しますか?」で「削除」をタップ

<パソコンの操作方法>

Google Chrome

  1. 画面右上のメニュー(︙)を開く

  2. 「設定」を選択

  3. 左メニューから「設定のリセット」をクリック

  4. 「設定を元の既定値に戻す」をクリック

  5. 「設定のリセット」をクリック

  6. Google Chromeを閉じる

Mozilla Firefox

  1. 画面右上のメニューから「ヘルプ」を開く

  2. 「他のトラブルシューティング情報」を開く

  3. 「Firefoxをリフレッシュ」をクリック

  4. Mozilla Firefoxを閉じる

※Cookieは削除されません。必要な場合はこちらの操作を行ってください。

Microsoft Edge

  1. 画面右上のメニューから「設定」を開く

  2. 「設定のリセット」メニューをクリック

  3. 「設定を復元して既定値に戻します」をクリック

  4. 「リセット」をクリック

  5. Microsoft Edgeを閉じる

最近の閲覧数: 647

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法
Cookie(クッキー)の削除方法
Internet Explorerの保護モードの設定
システムファイルの表示設定方法
拡張子の表示設定方法
パソコンの既定のプログラムの設定

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ