XのIDでのログイン連携設定方法を教えてください

以下の手順でお手続きください。

  1. FANZAにログインし、ログイン情報ページにアクセスします。
    ログイン情報ページへ

  2. 外部アカウント連携のXの「連携」ボタンを押下します。

  3. Xの登録情報(XID・メールアドレス)へのアクセスが求められるので、アドレスとパスワードを記入し「ログイン」をクリックします。
    ※すでにXにログインしている場合はログインボタンのみの表示となります。

  4. FANZAへのログイン連携が完了となります。

ログイン連携ができない場合

すでに他のDMMアカウントと連携されている場合、ログイン連携ができません。
お客様が所有している別のDMMアカウントにログイン連携が設定されていないかご確認ください。

また、XのIDでのログインが失敗する場合は、以下の理由が考えられます。

  • Xアカウント側の設定で、メールアドレスへのアクセスを許可しない設定にしている

  • Xで障害が発生している

  • 一時的な通信不具合

利用されているXのIDの設定や接続状況に異常が無いかご確認ください。
※Xでの障害、異常があった場合、弊社では対応できません。

最近の閲覧数: 85

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ