XのIDでのログイン連携設定方法を教えてください
以下の手順でお手続きください。
FANZAにログインし、ログイン情報ページにアクセスします。
ログイン情報ページへ外部アカウント連携のXの「連携」ボタンを押下します。
Xの登録情報(XID・メールアドレス)へのアクセスが求められるので、アドレスとパスワードを記入し「ログイン」をクリックします。
※すでにXにログインしている場合はログインボタンのみの表示となります。FANZAへのログイン連携が完了となります。
ログイン連携ができない場合
すでに他のDMMアカウントと連携されている場合、ログイン連携ができません。
お客様が所有している別のDMMアカウントにログイン連携が設定されていないかご確認ください。
また、XのIDでのログインが失敗する場合は、以下の理由が考えられます。
Xアカウント側の設定で、メールアドレスへのアクセスを許可しない設定にしている
Xで障害が発生している
一時的な通信不具合
利用されているXのIDの設定や接続状況に異常が無いかご確認ください。
※Xでの障害、異常があった場合、弊社では対応できません。
最近の閲覧数: 85