FANZAを利用する時に使用しているPCやスマホなどの端末を盗難・紛失しました
お客様のご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。
なお、ご自身でログインできない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
最近の閲覧数: 93
お客様のご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。
なお、ご自身でログインできない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。
問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください