FANZAを利用する時に使用しているPCやスマホなどの端末を盗難・紛失しました

お客様のご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。

別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。

登録メールアドレスの変更はこちら
パスワードの変更はこちら

なお、ご自身でログインできない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。

最近の閲覧数: 41

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

登録情報の確認や変更について教えてください
DMMアカウントを退会(削除)したいです
メールアドレスの変更方法を教えてください
パスワードの変更方法を教えてください

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ