会員登録時の認証メールが届きません
メールアドレスで会員登録時に認証メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
■入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
登録フォームに入力したメールアドレスに誤りがあった場合、認証メールが届きません。
もう一度、会員登録ページより正しいメールアドレスでご登録をお試しください。
■送受信可能なメールアドレスですか?
古くて送受信できなくなったメールアドレスや、使い捨てのワンタイムメールアドレスなどの場合、認証メールが届かない場合があります。
普段からご利用になっている送受信可能なメールアドレスで、ご登録をお試しください。
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) があるなど、RFCに準拠していないメールアドレスでは登録できません。
詳しくは下記のヘルプをご確認ください。
Q.メールアドレスの登録ができません
■迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。
■迷惑メール設定により受信拒否されていませんか?
@[example].[ドメイン]の形式でメールが送信されています。
.(ドット)を含む、下記ドメインからのメールが受信できるよう、メールソフトやプロバイダの迷惑メール設定をご確認ください。
.dmm.co.jp (ドット ディー エム エム ドット シー オー ドット ジェイ ピー)
.dmm.com (ドット ディー エム エム ドット シー オー エム)
.mail.dmm.com(ドット エム エー アイ エル ドット ディー エム エム ドット シー オー エム)
.fanza.inc (ドット エフエーエヌゼットエー ドット アイエヌシー)
.dmm.inc (ドット ディー エム エム ドット アイエヌシー)
.mail.dmm.info(ドット エム エー アイ エル ドット ディー エム エム ドット アイエヌエフオー)
一部HTML形式のメールも送信しているため、受信できるようにHTMLメール・URLリンク付きメール・パソコンメールなどの制限設定もご確認ください。
別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください
迷惑メール設定を確認いただいても解決しない場合は、別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください。