会員登録時の認証メールが届きません

メールアドレスで会員登録時に認証メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

■入力したメールアドレスに誤りはありませんか?

登録フォームに入力したメールアドレスに誤りがあった場合、認証メールが届きません。
もう一度、会員登録ページより正しいメールアドレスでご登録をお試しください。

■送受信可能なメールアドレスですか?

古くて送受信できなくなったメールアドレスや、使い捨てのワンタイムメールアドレスなどの場合、認証メールが届かない場合があります。
普段からご利用になっている送受信可能なメールアドレスで、ご登録をお試しください。

アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) があるなど、RFCに準拠していないメールアドレスでは登録できません。
詳しくは下記のヘルプをご確認ください。
Q.メールアドレスの登録ができません

■迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けされていないかご確認ください。 

■迷惑メール設定により受信拒否されていませんか?

@[example].[ドメイン]の形式でメールが送信されています。
.(ドット)を含む、下記ドメインからのメールが受信できるよう、メールソフトやプロバイダの迷惑メール設定をご確認ください。

  • .dmm.co.jp (ドット ディー エム エム ドット シー オー ドット ジェイ ピー)

  • .dmm.com (ドット ディー エム エム ドット シー オー エム)

  • .mail.dmm.com(ドット エム エー アイ エル ドット ディー エム エム ドット シー オー エム)

  • .fanza.inc (ドット エフエーエヌゼットエー ドット アイエヌシー)

  • .dmm.inc (ドット ディー エム エム  ドット アイエヌシー)

  • .mail.dmm.info(ドット エム エー アイ エル ドット ディー エム エム ドット アイエヌエフオー)

一部HTML形式のメールも送信しているため、受信できるようにHTMLメール・URLリンク付きメール・パソコンメールなどの制限設定もご確認ください。

[各キャリアの迷惑メール対策]

  • docomoの迷惑メール対策についてはこちら

  • ソフトバンクの迷惑メール対策についてはこちら

  • auの迷惑メール対策についてはこちら

※詳しい設定方法は、メールソフトの提供元やメールプロバイダの窓口までお問い合わせください。

別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください

迷惑メール設定を確認いただいても解決しない場合は、別ドメインのメールアドレスでご登録をお試しください。

最近の閲覧数: 138

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ