FANZAキャッチの到着した景品に不具合がある

初期不良

  • 動作しない

  • 箱の中の景品に傷がついていた

  • 汚れていた

  • 内容物(パーツなど)が不足している

景品メーカーにて対応しております。

景品についているタグや、箱に記載されているメーカー連絡先まで
お問い合わせをお願いいたします。

配送トラブル

  • 箱が大きくつぶれている

  • 景品・箱が著しく濡れている、汚れている

弊社で対応いたします。
下記フォームより、商品到着日の翌日~8日以内にご連絡をお願いいたします。

お客様専用お問い合わせフォーム

なお、以下のような状態は、いずれも不良品には該当いたしませんので、ご留意ください。

パッケージやタグにバーコードシールが直接貼付されている

商品管理のために実施させていただく場合がございますが、品質には問題ありません。

外装の損耗について

景品の外箱やぬいぐるみの袋などの外装は、景品本体を保護する梱包材です。
外装の軽微な損耗で、景品本体に破損や汚れがない場合は、不具合に該当いたしません。
上記「配送トラブル」に記載のとおり、著しい破損がある場合はご連絡ください。

シュリンク包装がない

景品はすべて新品ですが、一部DVD/BDは仕入れの都合上、シュリンク包装がございません。
シュリンク包装がないことを理由とした交換・返品は行っておりません。

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問い合わせ

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