FANZAキャッチの到着した景品に不具合がある
景品はすべて新品ですが、一部DVD/BDは仕入れの都合上、シュリンク包装がございません。
シュリンク包装がないことを理由とした交換・返品は行っておりません。
景品の初期不良について
以下のような初期不良は、メーカーにて対応しております。
動作しない
箱の中の景品に傷がついていた、汚れていた
内容物(パーツなど)が不足している
景品についているタグや、箱に記載されているメーカー連絡先までお問い合わせをお願いいたします。
配送トラブルと思われる不良について
以下のような、配送トラブルが原因と思われる不良の場合は、DMMで対応いたします。
箱がつぶれている
景品・箱が濡れている、汚れている
下記フォームより、商品到着日の翌日~8日以内にご連絡をお願いいたします。
お客様専用お問い合わせフォーム
最近の閲覧数: 35