FANZAキャッチの到着した景品に不具合がある

景品はすべて新品ですが、一部DVD/BDは仕入れの都合上、シュリンク包装がございません。
シュリンク包装がないことを理由とした交換・返品は行っておりません。

景品の初期不良について

以下のような初期不良は、メーカーにて対応しております。

  • 動作しない

  • 箱の中の景品に傷がついていた、汚れていた

  • 内容物(パーツなど)が不足している

景品についているタグや、箱に記載されているメーカー連絡先までお問い合わせをお願いいたします。

配送トラブルと思われる不良について

以下のような、配送トラブルが原因と思われる不良の場合は、DMMで対応いたします。

  • 箱がつぶれている

  • 景品・箱が濡れている、汚れている

下記フォームより、商品到着日の翌日~8日以内にご連絡をお願いいたします。
お客様専用お問い合わせフォーム

最近の閲覧数: 35

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ