端末の設定や他のアプリの影響で、FANZAキャッチに不具合が起きることはありますか?

以下の設定・アプリが原因で、
ゲーム操作やカメラの映像に不具合が起きる可能性があります。

  • ネットワークをVPN接続している

  • 広告ブロック機能/アプリ を起動している

該当する機能・アプリがあれば、OFFにしてご利用をお試しください。

ご利用の端末で該当する機能・アプリがあるか分からない場合は、端末の製造元へお問い合わせください。

注意

セキュリティソフト/アプリを導入すると、
ネットワークが意図せずVPN接続になる場合があります。

VPN接続の確認・解除方法はご利用の端末により異なりますので、端末の製造元へお問い合わせください。

最近の閲覧数: 33

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ