Microsoft Edgeブラウザで「一般的にダウンロードされていません」と表示され、ダウンロードができない

ダウンロードファイルがMicrosoft Edgeブラウザで「一般的にダウンロードされていません」と表示され、
ダウンロードができない場合は、以下の操作をご確認ください。

  1. 「一般的にダウンロードされていません」のポップアップ上にマウスを移動しクリックする

  2. 表示されたメニュー内の「保存」を選択する

  3. 「〇〇(※)を開く前に、信頼できることを確認してください」の表示にて 「詳細表示」を選択する

  4. 「保持する」を選択する

  5. メッセージが消えましたら、ご指定のダウンロード先フォルダを確認する

※は、該当のダウンロードファイル名です。

最近の閲覧数: 131

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ