ソフト電池での認証時に「エラーが発生しました(100)」と表示される

ソフト電池での認証時に「エラーが発生しました(100)」と表示される場合、ソフト電池ランタイムが最新ではない可能性がございます。

下記より最新のソフト電池ランタイムプログラム(64bit/32bit)をダウンロード・インストールすることで解消する可能性がありますので、更新をお試しください。

ソフト電池ランタイムプログラムのダウンロード

なお、最新のソフト電池ランタイムプログラム(64bit/32bit)をダウンロード後も問題が解決されない際は、
DMMアカウントのパスワードを32文字以内に変更していただき、
再度ソフト電池ランタイムプログラムのユーザー認証をお試しください。

最近の閲覧数: 2

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ