マーケットプレイスの評価の変更・取消しはできますか?

評価の変更はできませんが、評価を行った日から60日以内であれば評価を取消せます。
その場合、再度評価をすることはできません。
評価の取消しは「DMMアカウント情報」→「サービス利用情報」→「通販 マーケットプレイス」→「注文履歴」から行えます。

注文履歴

最近の閲覧数: 10

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスにはどのような支払方法がありますか?
マーケットプレイスの注文代金はいつ決済されるのですか?
マーケットプレイスでは送料はかかりますか?
マーケットプレイスでDMMポイントは使えますか?
マーケットプレイスでは、クレジットカード情報は出品者に通知されますか?
マーケットプレイスでは購入前に商品や配送方法などについて出品者に質問できますか?
マーケットプレイスでの購入方法を教えてください
マーケットプレイスではスマートフォンや携帯電話から購入することはできますか?
マーケットプレイスの「新品」「ユーズド商品」「コレクター商品」とは何ですか?
マーケットプレイスのコンディションの目安を教えてください
マーケットプレイスでは海外からの注文はできますか?
マーケットプレイスで注文した内容はどこで確認できますか?
マーケットプレイスの出品者と連絡をとるにはどうすればいいですか?
マーケットプレイスの出品者が発送したかどうかを確認できますか?
マーケットプレイスの商品はどのように梱包されていますか?また商品の発送方法は何になりますか?
マーケットプレイスの商品が届いたあとはどうすればいいですか?
マーケットプレイスではキャンセル・返品はできますか?
マーケットプレイスの評価は必ず行わなければいけませんか?
マーケットプレイスで評価をつけるにはどうしたらいいですか?
マーケットプレイスの連絡掲示板の使い方を教えてください
マーケットプレイスの連絡掲示板はいつまで有効ですか?
マーケットプレイスの連絡掲示板への書き込みは出品者に通知されますか?
マーケットプレイスで、まだ出品されていない商品を予約注文することはできますか?
マーケットプレイスの予約注文の変更・取消はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ