マーケットプレイスの送料手当内で送料が足りない場合はどうすればいいですか?

マーケットプレイスでは出品者に対して取引の成立時に、売上代金と共に送料手当をお渡ししております。
送料手当内で送料が足りない場合でも、必ず購入者への発送を行ってください。

※あらかじめメディアごとに与えられる送料手当を参考にし、出品価格を設定してください。

商品カテゴリーごとの送料手当に関しては、下記ページをご覧ください。

送料と商品について

最近の閲覧数: 2

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで売れた商品の確認はできますか?
マーケットプレイスで商品が売れた後は何をすればいいですか?
マーケットプレイスの商品は何日以内に発送すればいいですか?
マーケットプレイスの購入者からキャンセル依頼が来たらどうすればいいですか?
諸事情によりマーケットプレイスの売却済商品の発送ができなくなった場合はどうすればいいですか?
マーケットプレイスでは送料はどうなっていますか?
マーケットプレイスでは発送方法は決められていますか?
配送を行った後、マーケットプレイスの商品が届いていないなどの問題が生じた場合どうすればいいですか?
マーケットプレイスの商品の梱包はどのようにすればいいですか?
マーケットプレイスではページ上で宛名ラベルや商品の明細書を印刷できますが、必ずそれを使用しなければいけませんか?
マーケットプレイス商品の発送時に出品者の氏名・住所を記載する必要はありますか?
マーケットプレイスの売上はどこで確認できますか?
マーケットプレイスで売れた商品の代金はどのようにして受け取るのですか?
マーケットプレイスの登録口座を変えたい場合はどうすればいいですか?
マーケットプレイスの登録口座に問題があり、振込日に登録口座に入金されなかった場合はどうなりますか?
マーケットプレイスで売却確定後、購入者と連絡をとるにはどうすればいいですか?
マーケットプレイスの連絡掲示板の使い方を教えてください
マーケットプレイスの連絡掲示板への書き込みは購入者に通知されますか?
マーケットプレイスの購入者からの連絡掲示板への書込みはどのように通知されますか?
マーケットプレイスの連絡掲示板はいつまで有効ですか?
マーケットプレイスの連絡掲示板に購入者からクレームが申請されたらどうすればいいですか?
マーケットプレイスでは購入者からの評価はどのように行われますか?
マーケットプレイスでは購入者からの評価を取り消すことはできますか?
マーケットプレイスではどのような時に返金を行うのですか?
マーケットプレイスでは返金はどこから行えますか?
マーケットプレイスでは一部返金は行えますか?
マーケットプレイスで返金をすると支払った手数料も戻りますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ