マーケットプレイスの出品管理にはどのような機能がありますか?

出品管理では次のような機能をご利用いただけます。
※一部、大口出品者のみの機能があります。

  • 出品機能

    専用の出品リストを使用しての一括出品や、マーケットプレイスで他のお客様がどのような商品の出品を希望しているかを抽出することができます。
    この機能は大口出品者のみご利用いただけます。

  • 出品中商品の管理機能

    出品した商品の確認や休止・再開設定を行ったり、販売期限が終了した商品の確認や再出品などを行えます。

  • 売却確定後の取引管理機能

    売却が確定した商品の確認、購入者との連絡、取引終了後の購入者からの評価の確認をすることができます。

  • 売上管理機能

    振込金額の確認や、売上情報の管理を行うことができます。
    大口出品者のみ、売上情報のレポートを作成する機能をご利用いただけます。

  • その他

    特定ユーザーとの取引制限の設定や、出品者の登録情報の変更を行うことができます。

マーケットプレイス出品管理ページ
※パソコン向けのページとなります。
 スマートフォン・フィーチャーフォン向けのページはございません。

最近の閲覧数: 3

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで出品後の管理はどこで行えばいいですか?
マーケットプレイスのマーケットプレイスペイメントに計上された金額はどこで確認できますか?
マーケットプレイスの出品中商品の確認・編集・取消や購入希望者からの質問に対する返答はどこから行えばいいですか?
マーケットプレイスで売却が確定した商品の確認はどこから出来ますか?
マーケットプレイスの「売却確定商品の確認」からは何が行えますか?
マーケットプレイスで販売期限が終了した商品の確認はどこから行えばいいですか?
マーケットプレイスの「販売期限終了商品の確認」からは何が行えますか?
マーケットプレイスの全出品商品の取り下げ・再開はどこで行えますか?
マーケットプレイスの出品商品の休止はいつまで有効ですか?
マーケットプレイスで出品休止中に出品終了日が経過するとどうなりますか?
マーケットプレイスで一度に複数の出品をしたい場合どうすればよいですか?
マーケットプレイスのマーケットプレイスペイメントとは何ですか?
マーケットプレイスで次回振込み予定額に表示された金額はいつ振込まれますか?
マーケットプレイスの登録口座への振込手数料は出品者が負担するのですか?
マーケットプレイスの登録口座に問題があり、振込日に登録口座に入金されなかった場合はどうなりますか?
マーケットプレイスのマーケットプレイスペイメント情報に表示される「お客様へのクレジットカード請求額」とは何ですか?
マーケットプレイスのマーケットプレイスペイメント額や返金額に表示されている「返金手数料」や「調整額」とは何ですか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ