購入した商品がリストに表示されていません
以下の原因が考えられます。
また、パソコンをお持ちの場合、購入済み商品(同人)を開き、商品が表示されていないかご確認ください。
DMMブックスアプリをご利用の場合は、リフレッシュログインをお試しください。
■販売終了している商品の場合
FANZA同人内で販売を終了した商品は、スマートフォンからはご利用できなくなります。また、パソコンをお持ちの場合、購入済み商品(同人)を開き、商品が表示されていないかご確認ください。
・販売終了したdmmb形式同人作品をパソコンで利用する方法 販売終了したdmmb形式の同人の電子書籍は、DMMブックスアプリからのダウンロードができないため、下記手順でご利用ください。 1.購入済み商品(同人)で商品を選択し「アプリ閲覧用ファイルをダウンロード」よりファイルをダウンロードする。 2.パソコンのDMMブックスアプリにて「DMMファイルを開く」からダウンロードしたファイルを開いてご視聴ください。 |
■ブラウザ・アプリで正常に表示されていない
購入済み商品(同人)に表示されない場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。DMMブックスアプリをご利用の場合は、リフレッシュログインをお試しください。
最近の閲覧数: 1,577