購入した商品がリストに表示されていません

以下の原因が考えられます。
 

■販売終了している商品の場合

FANZA同人内で販売を終了した商品は、スマートフォンからはご利用できなくなります。
また、パソコンをお持ちの場合、購入済み商品(同人)を開き、商品が表示されていないかご確認ください。
 
・販売終了したdmmb形式同人作品をパソコンで利用する方法
販売終了したdmmb形式の同人の電子書籍は、DMMブックスアプリからのダウンロードができないため、下記手順でご利用ください。

1.購入済み商品(同人)で商品を選択し「アプリ閲覧用ファイルをダウンロード」よりファイルをダウンロードする。
アプリ閲覧用ファイルをダウンロード
2.パソコンのDMMブックスアプリにて「DMMファイルを開く」からダウンロードしたファイルを開いてご視聴ください。
 

■ブラウザ・アプリで正常に表示されていない

購入済み商品(同人)に表示されない場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。
DMMブックスアプリをご利用の場合は、リフレッシュログインをお試しください。
商品のダウンロード・閲覧についてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

購入した作品はいつまで利用できますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ