スマートフォンアプリでFANZA TVが再生できない
下記設定ならびにDMM動画プレイヤーでログイン情報の再読み込みをお試しください。
・インターネット接続状態の確認(Wi-Fi↔モバイル回線の切り替え)
・Bluetoothや外部ディスプレイ を利用している場合は接続を外す
・電源のOn/Offによる端末の再起動
ログイン情報の再読み込み
FANZA TVを再生できるiOS、Androidアプリは共に「DMM動画プレイヤー」です。
アプリ名称ならびFANZA TVが利用できるアカウントでログインしているかご確認ください。
・iOS版 DMM動画プレイヤーでログイン情報を再読み込みする
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):iPhone や iPod touch で App を終了する方法アプリの右下の『設定』
『ログアウト』
『ログイン」
・Android/Google Play版 DMM動画プレイヤーでログイン情報を再読み込みする
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法アプリの右下の『その他』
『ログアウト』
『ログイン」
・Android/DMM動画プレイヤー+でログイン情報を再読み込みする
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法アプリの右上の『歯車アイコン』(設定)
『ログアウト』
『ログイン」
最近の閲覧数: 303