スマートフォンアプリでFANZA TVが再生できない

下記設定ならびにDMM動画プレイヤーでログイン情報の再読み込みをお試しください。

・インターネット接続状態の確認(Wi-Fi↔モバイル回線の切り替え)
・Bluetoothや外部ディスプレイ を利用している場合は接続を外す
・電源のOn/Offによる端末の再起動

ログイン情報の再読み込み

 

・iOS版 DMM動画プレイヤーでログイン情報を再読み込みする

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):iPhone や iPod touch で App を終了する方法

  2. アプリの右下の『設定』
    iOS動画アプリの設定

  3. 『ログアウト』
    iOS動画アプリの設定 ログアウトボタン

  4. 『ログイン」

 

・Android/Google Play版 DMM動画プレイヤーでログイン情報を再読み込みする

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法

  2. アプリの右下の『その他』
    Android動画 設定ボタン

  3. 『ログアウト』
    Android動画ログアウトボタン

  4. 『ログイン」

 

・Android/DMM動画プレイヤー+でログイン情報を再読み込みする

  1. アプリを終了させて再起動
    参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法

  2. アプリの右上の『歯車アイコン』(設定)
    Android動画 設定ボタン

  3. 『ログアウト』

  4. 『ログイン」

 

最近の閲覧数: 303

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ