ゲームでポイントが消費されたのにアイテムが反映されません

アイテムが反映されないなどゲーム内で発生した不具合のお問い合わせは、各ゲームページにある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

マイゲームからご利用中のゲームページへアクセスできます。
マイゲームはこちら

最近の閲覧数: 61

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

FANZA GAMESの対応環境を教えてください
FANZA GAMESの利用に料金はかかりますか?
FANZA GAMES内で表示されるニックネームとはなんですか?
FANZA GAMESの月額ゲームとはなんですか?
FANZA GAMESの月額ゲームの有効期限を教えてください
FANZA GAMESの月額ゲームの解約方法を教えてください
各ゲームに関するお問い合わせについて教えてください
ゲーム側からの返信内容はどこに届きますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ