FANZA GAMESの月額ゲームで入会途中にエラーになりましたが入会が完了しているか確認できますか?

月額ゲームの入会状況は、DMMアカウント情報ページのサービス利用情報【FANZA GAMES】にて、確認することができます。
また、お支払い状況につきましては、購入履歴からご確認いただけます。

なお、入会手続き完了の際は、ご登録メールアドレス宛に入会手続き完了のメールも送信していますのであわせてご確認ください。

メールの受信が確認できない場合は下記記事をご確認ください。
FANZAからメールが届きません

最近の閲覧数: 2

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ