FANZAオンラインくじでくじの結果がエラーなどで確認できなかった

正常に抽せんが完了している場合でも通信の問題などでエラーが発生する場合があります。

エラーが発生した場合は、一度当せん商品一覧ページにて該当くじの抽せんが完了しているか結果をご確認ください。

当せん商品一覧ページに記載されていない場合は、購入が失敗している可能性がありますので再度購入いただくかDMMサポートセンターまでお問い合わせください。

購入・当せんについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

届いた商品に不具合がある
FANZAオンラインくじに関するお問い合わせ
FANZAオンラインくじ法人様お問い合わせ
ヘルプセンタートップ