FANZAオンラインくじのメールが届きません

FANZAオンラインくじの購入完了メールについては、購入完了の5分後に配信しておりますので購入手続きから5分経過していない場合はお待ち下さい。

また、発送完了メールについては、別のメールアドレスを設定可能ですので、設定されている場合はそちらのメールアドレスに届いていないかご確認ください。

上記をご確認後メールが届かない場合は、メール受信遅延や迷惑メール対策によって受信拒否(またはフォルダ自動振り分け)されている可能性があるので、以下ヘルプをご参照ください。
FANZAからメールが届きません

※一部のメールアドレスで、「オンラインくじ」という単語を含むメールが迷惑メールとして振り分けされてしまうことがあるようです。
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認いただき、必要であれば迷惑フィルターの設定をお願いいたします。

なお、メールが届かない場合も、購入が完了しているかどうかをログイン後の「購入履歴」ページで確認することができます。
購入履歴に購入情報がなければ購入が完了しておりませんので、再度購入手続きを行ってください。
購入履歴ページ

購入・当せんについてヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

FANZAからメールが届きません

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

届いた商品に不具合がある
FANZAオンラインくじに関するお問い合わせ
FANZAオンラインくじ法人様お問い合わせ
ヘルプセンタートップ