ライブチャットでチャット画面が正常に表示されません

原因としては、お使いのパソコンやスマートフォンの環境や設定が考えられます。
以下の設定をそれぞれお試しください。

▼回線速度の確認

回線速度測定サイトで回線速度を測定いただき、動作環境を満たしているかご確認ください。

▼JavaScriptの設定

JavaScript設定が有効であるかご確認のうえ、設定をお願いいたします。

JavaScriptを有効にする方法

▼ブラウザキャッシュの削除

ブラウザキャッシュを削除して、チャットをお試しください。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法

▼セキュリティソフトのファイアウォール設定

セキュリティソフトのファイアウォール機能の影響で、正常にライブチャットができなくなる場合があります。
一旦ファイアウォールを無効か解除にして、再度チャットをお試しください。
セキュリティソフトの設定方法はソフトにより異なりますので、お使いのソフトメーカーまでお問い合わせください。

映像・音声のトラブルヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ライブチャットの使い方について
映像・音声のトラブルについて
その他のお問い合わせ
不正アップロードの通報
ヘルプセンタートップ