ライブチャットの双方向チャットで自分の映像が映りません

双方向チャットは、2ショットチャットのみでご利用いただけるサービスです。
お使いのパソコンやスマートフォンのWebカメラの設定をご確認ください。

スマートフォン版ライブチャット

お使いの端末やブラウザでWEBカメラへのアクセスが許可されているかをご確認ください。

・iOS/Safari

  1. 「設定」アプリを開く
  2. 「Safari」をタップ
  3. 「カメラ」をタップし「許可」にチェック

・Android/Google Chrome

  1. Chromeアプリを起動
  2. 右上の「3つの点」をタップし「設定」を開く
  3. 「サイトの設定」→「カメラ」をタップし、ブロックを解除する
  4. ブロック中のサイトに「dmm.co.jp」がある場合は、カメラへのアクセスを許可にする

※チャット画面でのカメラ設定は不要です。

PC版ライブチャット

WEBカメラが接続されていること、ドライバーのインストールが完了していることをご確認ください。
WEBカメラが正しく接続されていてもお客様の映像が映らない場合は、以下ページよりWEBカメラ動作確認、設定をお試しください。

WEBカメラ動作確認、設定手順はこちら

最近の閲覧数: 452

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ