ライブチャットの双方向チャットで自分の映像が映りません
双方向チャットは、2ショットチャットのみでご利用いただけるサービスです。
お使いのパソコンやスマートフォンのWebカメラの設定をご確認ください。
スマートフォン版ライブチャット
お使いの端末やブラウザでWEBカメラへのアクセスが許可されているかをご確認ください。
・iOS/Safari
- 「設定」アプリを開く
- 「Safari」をタップ
- 「カメラ」をタップし「許可」にチェック
・Android/Google Chrome
- Chromeアプリを起動
- 右上の「3つの点」をタップし「設定」を開く
- 「サイトの設定」→「カメラ」をタップし、ブロックを解除する
- ブロック中のサイトに「dmm.co.jp」がある場合は、カメラへのアクセスを許可にする
※チャット画面でのカメラ設定は不要です。
PC版ライブチャット
WEBカメラが接続されていること、ドライバーのインストールが完了していることをご確認ください。
WEBカメラが正しく接続されていてもお客様の映像が映らない場合は、以下ページよりWEBカメラ動作確認、設定をお試しください。
最近の閲覧数: 452