注文の発送目安を教えて下さい

ご注文いただいた商品の在庫状況により発送目安は異なりますので、下記を参考にして下さい。

注文内の商品が全て揃い次第の発送となります。
お急ぎの場合は「在庫有」商品と「予約」「取寄」商品を分けてご注文ください。

在庫状況

発送目安

  • 「順次発送中」の表記の場合
    ご注文確認後、通常24時間以内に発送の手配を開始します。
    発送手配開始から発送手配完了までには1~2営業日かかります。

  • 「◯営業日以内に発送」などの場合
    記載内容を目安に発送手配を行います。

  • 出店者販売商品の場合 (出店者販売商品とは何ですか?
    各店舗により発送手配の期間が異なります。各店舗の詳細ページをご確認ください。
    販売店に関する情報はどこで確認できますか?

発売日前後に発送します。

FANZAに在庫が無いため、メーカー取寄後に発送の手配を開始します。
FANZA販売商品における取り寄せ商品の入荷には平均1~2週間程度のお時間がかかります。
※商品やメーカーによって前後する場合があります。

通販の取り寄せ商品は入荷までどれくらいかかりますか?

複数の商品をまとめて注文された場合の発送目安

複数の商品をまとめて注文された場合は、注文内の商品がすべて揃ってからの発送となります。

別々の発送をご希望の場合は、それぞれ商品ごとに注文して下さい。
※分割可能な注文の場合は注文分割してそれぞれ発送することも可能です。
通販注文後に注文商品を分ける(分割する)事はできますか?

注意事項

  • 在庫状況についてはバスケット投入時のものとなります。以降、時間差により在庫状況が変動する場合がありますのでご了承ください。

  • 在庫状況「予約」の商品は、出荷量により発送手配開始を早める場合がございますが、出荷が早まることはありません。
    なお、手配開始後は送付先・お支払い方法の変更、キャンセルはできません。

  • 在庫状況に関わらず、まれに発売中止や在庫切れ、入荷数の変動などにより発送が遅れたり、場合によっては商品をキャンセルさせていただく事があります。

  • 休業日については、「Q. 休業日はありますか?」をご確認ください。

最近の閲覧数: 8,371

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ