通販注文後に指定した配送日時の変更はできますか?

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、内容をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

発送準備に入る前に限り配送日時の変更をできる場合があります。
配送日時の変更ができる注文かどうかは注文履歴で確認できます。

変更手順

  1. 注文履歴から配送日時を変更したい注文を開く
    パソコンページ
    スマホページ

  2. 注文内容変更ページへ進む
    パソコン:「注文内容を変更する」ボタンを押す
    スマホ:「注文内容の確認」ボタンを押す

  3. 配送情報変更ページへ進む
    パソコン:そのまま4.へ
    スマホ:「配送情報」欄の「変更する」ボタンを押す

  4. 変更後の配送日時を登録し、「変更を確定する」ボタンを押す
    (スマホは「変更する」ボタンを押す)

・配送日時変更ができない注文

配送情報変更ページへ進めない・配送日時を登録できない注文は、配送日時指定・変更ができません。

  • 発送準備に入っている

  • 一部の配送方法・配送先

・配送日時変更の注意事項

  • 配達日時指定は有料オプションの配送手数料390円がかかります。

    • 送料がかかる注文の場合は、配送手数料はかかりません。(送料530円のみ)

  • 商品によっては、配送時間のみで配送日時が指定できない場合があります。

  • 配送センターの稼働状況などにより特定の日時が指定できない場合があります。

【出店者販売商品の場合】

出店者販売商品の注文は配送日時指定ができません。

販売店によっては、事前に配送に関する指定を行なっている場合がありますので、各商品のコメントや各店舗紹介ページをご確認ください。

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