どのような受け取り方法がありますか?

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、内容をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

注文時に下記を選択できます。

  • 通常配送

  • ヤマト配送

  • コンビニ受取

  • 郵便局留め

■ 通常配送

配送業者による宅配での受取です。

商品の大きさ(梱包含む)に応じて、「宅配便」「ポストイン配達」が自動で選択されます。
配送形態や配送会社はご指定いただけません。

・支払い方法が「代金引換」の場合は、大きさに関わらず「宅配便」となります。
・「ポストイン配達」の場合は、配達日時の指定はできません。
・宅配BOXや置き配の指定はできません。ご希望の場合は、発送後に配送業者にご相談ください。

■ ヤマト配送

千葉発送分の商品のみヤマト運輸による配送を指定できます。
※「ヤマト配送」は有料オプション(300円)となります。

発送後に配送先住所以外の受取場所をご希望の場合は、
「ヤマト配送」を指定してヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスをご利用いただくことで「コンビニ受取」や「営業所留め」でお受け取りいただけます。

・送料がかかる注文や配送日時を指定した場合は、有料のオプション料はかかりません。
 送料530円(もしくは配送手数料390円)のみ発生します。

■ コンビニ受取

指定したコンビニ店舗で商品を受け取れます。

コンビニ受取の対象コンビニや受取方法については、下記ページをご確認ください。
FANZA通販 コンビニ受取

・商品ページに「『コンビニ受取』対象商品」と表示されている商品のみコンビニ受取が利用できます。
・支払い方法が「PayPay」「代金引換」の場合は、コンビニ受取を利用できません。
・「コンビニ受取」は、配達日時の指定はできません。

■ 郵便局留め

日本郵便の郵便局で商品を受け取れます。

・配送業者が「日本郵便」の商品のみ指定できます。
・支払い方法が「代金引換」の場合、指定できない郵便局があります。

【出店者販売商品の場合】

配送方法の指定は行うことができません。
販売店によっては、事前に配送に関する指定を行なっている場合がありますので、商品のコメントや店舗紹介ページをご注文前に確認してください。

販売店情報の確認方法は「販売店に関する情報はどこで確認できますか?」をご確認ください。

最近の閲覧数: 3,318

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ