店舗からのメール通知の設定方法

店舗からの各種メール通知の設定は下記より設定できます。

■パソコンの場合
注文履歴の左ナビにある「メール通知設定」

■スマートフォン・タブレットの場合
お問い合わせ履歴の右上にある「メール通知設定」
 

メール通知設定では以下のメールの通知有無を設定できます。

  • お問い合わせした内容に対して販売店から返信があった場合

  • ご注文に対して販売店舗からお知らせがあった場合

重要なお知らせの場合は、通知設定の有無にかかわらずメール通知されます。

最近の閲覧数: 22

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ