テレビで月額動画を視聴できますか?

下記アイコンが表示されている作品は、DMM.com、または、DMM TVアプリで視聴できます。
メーカーにより対応していない商品があるため、アイコンを押して対応しているメーカーの詳細をご確認ください。

 

ビエラ/ディーガ

製造年によって対応しているアプリ、一部動画作品への対応状況が異なります。

・リモコンの「アプリ」(ディーガは「ネット」)ボタンを押し「DMM.com」または「DMM TV」のアイコンを起動
・ビエラ・コネクトマーケットを開き「DMM.com」または「DMM TV」を起動

※ビエラ/ディーガ本体やビエラ・コネクト全般に関するお問い合わせ
パナソニックお客様ご相談センター
電話番号:0120-878-365
FAX:0120-878-236
携帯・PHS用:06-6907-1187(有料)
受付時間:9~20時・365日
URL:https://www.panasonic.com/jp/support.html

 

アクオス

Android TVモデルのアクオス

・リモコンの「アプリ」ボタンを押し「DMM TV」アイコンを起動
・リモコンの「ココロビジョン」ボタンを押す、または、ホーム画面よりCOCORO VISIONアプリを起動しアプリ内のおすすめネット動画→「おすすめVODサービスのご紹介」の中にある「DMM TV」アイコンを起動

Android TVモデル以外のアクオス

・AQUOS Cityにアクセスし「DMM.com for AQUOS」アイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応 

※アクオス本体に関するお問い合わせ
URL:https://jp.sharp/support/inq_av01.html

 

レグザ

Android TVモデルのレグザ

・リモコンの「レグザナビ」ボタンを押し「DMM TV」のアイコンを起動

Android TVモデル以外のレグザ

・TimeOnにアクセスし「DMM.com」のアイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応

※レグザ本体に関するお問い合わせ
ご相談センター
電話番号:0120-97-9674(一般回線)
0570-05-5100(携帯電話)
03-6830-1048(IP電話)
受付時間:9時~20時・365日
メール:https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php

 

ブラビア®

ご利用の機種によってはアプリを確認できる方法が異なる場合がございます。 ​

・アプリケーション一覧の「DMM.com」のアイコンを起動
・アプリ一覧「Sony Select」内にある「メディア&動画」の中にある「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応

 

Hisense

製造年によって対応しているアプリ、一部動画作品への対応状況が異なります。

・アプリケーション一覧より「DMM.com」または「DMM TV」を起動

※HisenseTV本体に関するお問い合わせ
Hisenseカスタマーサポート 
電話番号:0120-835-111 
FAX番号:0570-06-1117 
受付時間:9時~18時まで (土日、祝日および休業日を除く) 
URL:https://www.hisense.co.jp/contact/

 

本サービスでは有線接続でのご利用を推奨しています。

回線状態が安定していない、速度が不足している場合、動画が途中で止まったり途切れたりする場合があります。

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