テレビで月額動画を視聴できますか?
下記アイコンが表示されている作品はDMM.comまたは、DMM TVアプリで視聴できます。
メーカーにより対応していない作品があるため、アイコンを押して詳細をご確認ください。
・メーカー機種ごとの対応状況ついてはDMMアプリ対応のテレビをチェック!をご確認ください
・各メーカーごとのアプリ利用方法は動画視聴までの流れをご確認ください
・Android TVでDMM.comアプリを利用する場合Android TVでFANZAの動画は視聴できますか?をご確認ください
ビエラ/ディーガ
製造年によって対応しているアプリ、一部動画作品への対応状況が異なります。
Fire TVビルドインモデルのビエラ
Amazon Fire TVのホーム画面にある「マイアプリ&ゲーム」または、ホーム画面上部の「アプリ」を開き「DMM.com」をインストールしご利用ください。
Fire TVビルドインモデル以外のビエラ、ディーガ
・リモコンの「アプリ」(ディーガは「ネット」)ボタンを押し「DMM.com」または「DMM TV」のアイコンを起動
・ビエラ・コネクトマーケットを開き「DMM.com」または「DMM TV」を起動
※DMM TVアプリに対応していない機種では、DMM.comアプリをご利用ください。
※ビエラ/ディーガ本体やビエラ・コネクト全般に関するお問い合わせ
パナソニックお客様ご相談センター
電話番号:0120-878-365 FAX:0120-878-236
携帯・PHS用:06-6907-1187(有料)
受付時間:9~20時・365日
URL:https://www.panasonic.com/jp/support.html
アクオス
Android TVモデルのアクオス
・リモコンの「アプリ」ボタンを押し「DMM TV」アイコンを起動
・リモコンの「ココロビジョン」ボタンを押す、または、ホーム画面よりCOCORO VISIONアプリを起動しアプリ内のおすすめネット動画→「おすすめVODサービスのご紹介」の中にある「DMM TV」アイコンを起動
Android TVモデル以外のアクオス
・AQUOS Cityにアクセスし「DMM.com for AQUOS」アイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応
※アクオス本体に関するお問い合わせ
URL:https://jp.sharp/support/inq_av01.html
レグザ
Android TVモデルのレグザ
・リモコンの「レグザナビ」ボタンを押し「DMM TV」のアイコンを起動
Android TVモデル以外のレグザ
・TimeOnにアクセスし「DMM.com」のアイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応
※レグザ本体に関するお問い合わせ
ご相談センター
電話番号:0120-97-9674(一般回線)
0570-05-5100(携帯電話)
03-6830-1048(IP電話)
受付時間:9時~20時・365日
メール:https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php
ブラビア®
ご利用の機種によってはアプリを確認できる方法が異なる場合がございます。
・アプリケーション一覧の「DMM.com」のアイコンを起動
・アプリ一覧「Sony Select」内にある「メディア&動画」の中にある「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動
※DMM TVアプリは非対応
Hisense
製造年によって対応しているアプリ、一部動画作品への対応状況が異なります。
・アプリケーション一覧より「DMM.com」または「DMM TV」を起動
※HisenseTV本体に関するお問い合わせ
Hisenseカスタマーサポート
電話番号:0120-835-111 FAX番号:0570-06-1117
受付時間:9時~18時まで (土日、祝日および休業日を除く)
URL:https://www.hisense.co.jp/contact/
本サービスでは有線接続でのご利用を推奨しています。
回線状態が安定していない、速度が不足している場合、動画が途中で止まったり途切れたりする場合があります。