購入中にPayPayアプリ/ブラウザを閉じてしまいました

PayPayでの購入手続き中にアプリ/ブラウザを閉じた場合、購入が完了していない可能性があります。

購入履歴をご確認いただき、購入履歴がない場合はあらためて購入をお願いします。

Q.PayPayで支払いをしましたが、商品の購入ができていません

FANZAオンラインくじをご利用の場合

PayPayでの購入手続き中にアプリ/ブラウザを閉じた場合、10分間は同じくじの購入ができません。
しばらくお時間を置いてから、あらためて購入をお願いします。

また、購入履歴に履歴がある場合、正常に購入が完了しています。
FANZAオンラインくじのページ下部に「くじを引く」ボタンを押して、抽選結果を確認してください。

最近の閲覧数: 551

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ