購入中にPayPayアプリ/ブラウザを閉じてしまいました
PayPayでの購入手続き中にアプリ/ブラウザを閉じた場合、購入が完了していない可能性があります。
購入履歴をご確認いただき、購入履歴がない場合はあらためて購入をお願いします。
Q.PayPayで支払いをしましたが、商品の購入ができていません
FANZAオンラインくじをご利用の場合
PayPayでの購入手続き中にアプリ/ブラウザを閉じた場合、10分間は同じくじの購入ができません。
しばらくお時間を置いてから、あらためて購入をお願いします。
また、購入履歴に履歴がある場合、正常に購入が完了しています。
FANZAオンラインくじのページ下部に「くじを引く」ボタンを押して、抽選結果を確認してください。
最近の閲覧数: 551