月額サービスをPayPay支払いで利用する際の、サービス連携について教えてください

PayPayとの連携について

月額サービスにPayPay支払いで入会すると、PayPay側で「外部サービス連携」が行われます。
連携状況は、PayPayアプリの「アカウント」>「外部サービス連携」で、契約中の月額サービスごとに確認できます。

PayPayとの連携解除について

PayPayアプリの「アカウント」>「外部サービス連携」で、契約中の月額サービスごとに連携解除できます。
連携を解除した月額サービスは、次回の更新日で解約となります。

※DMMプレミアムで無料体験期間中の場合、連携解除の情報がDMMサイト上に反映され次第の解約となります。

  • PayPayでの連携解除後、FANZAサイト上に解約情報が反映されるまで時間がかかる場合があります。

  • PayPayでの連携解除操作は取り消しできません。解約後にあらためてご入会ください。

  • FANZAサイト上で解約手続きしても、PayPayの外部サービス連携は自動で解除されません。
    解約後の支払いは発生しませんが、不要な場合はお客様ご自身で連携を解除してください。 

複数のDMMアカウントで同じPayPayアカウントを利用している場合
任意のDMMアカウントの連携解除はできません。
連携解除すると、そのPayPayアカウントと連携しているすべてのDMMアカウントが解約となります。

例:「DMMアカウントA」「DMMアカウントB」双方で、「PayPayアカウントa」を使って「月額動画ch」をご利用の場合
⇒「PayPayアカウントa」で「月額動画ch」の連携解除すると、「DMMアカウントA/B」とも解約となります。

一部のDMMアカウントのみ解約したい場合、連携解除は行わず、FANZAサイト上で解約手続きをお願いします。

最近の閲覧数: 6

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ