ロイヤルキャッチのステーションに景品が置かれていない/位置がおかしい
ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
お手数ですが、ゲーム画面の「スタッフサポート」ボタンから「景品を初期位置に戻して」を押してご報告ください。
スタッフが確認に参りますので、画面を離れずにお待ちください。
「スタッフサポート」ボタン表示場所
プレイ画面の右下あたり、音量調整ボタンの左横にございます。
最近の閲覧数: 1
ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
お手数ですが、ゲーム画面の「スタッフサポート」ボタンから「景品を初期位置に戻して」を押してご報告ください。
スタッフが確認に参りますので、画面を離れずにお待ちください。
プレイ画面の右下あたり、音量調整ボタンの左横にございます。
問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください