ロイヤルキャッチアプリのアカウントは、機種変更した場合に引き継げますか?

■ゲストアカウント(未連携)でご利用の場合

機種変更前の情報は引き継げません。

■DMMアカウントを連携してご利用の場合

同じOSの端末であれば、
新しい端末での初回利用時に同じDMMアカウントにログインすることで、
機種変更前の情報を引き継いでご利用いただけます。

端末のOSが異なる場合は、獲得した景品や送料無料の状態のみ、同様の手順にて引き継いでご利用いただけます。

<注意>

  • 端末のOSが異なる場合は所持コインの引継ぎができません。
    機種変更を行う前に、所持コインの消費や獲得景品の発送を推奨しております。

最近の閲覧数: 7

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ