ログイン履歴について教えてください

以下の手順でログイン履歴を確認できます。

  1. FANZAへログイン

  2. サイト右上のアイコンを押す

  3. 「DMMアカウント情報」を開く

  4. 登録情報メニューの「ログイン情報」を押す

  5. ログイン履歴の「履歴を確認」を押す

ログイン履歴はこちら

※表示されている国、地域はIPアドレス(グローバルIPアドレス)を元にした推定となります。

心当たりのないログイン情報がある場合はアカウントが不正利用されていることが考えられます。
ただちにパスワードを変更し、DMMアカウント情報からご利用状況をご確認ください。

最近の閲覧数: 288

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

ログイン時にパスワードの再設定を求められました
登録情報の確認や変更について教えてください
購入した商品・サービスの履歴の確認方法を教えてください

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ