パスワードを忘れてしまいました

メールアドレスでログインする際に必要なパスワードを忘れた場合は、下記のページでパスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定はこちら

登録メールアドレスが送受信できない場合

登録したメールアドレスが送受信できない状態でも、以下の場合はFANZAにログインできます。

  • Google・LINE・Xなどの外部アカウントを連携している

  • ログインできている他の端末がある

ログインページ からログインをお試しいただき、メールアドレスを変更後にパスワード再設定をお試しください。

メールアドレスの変更はこちら

上記の方法でログインやメールアドレス変更ができない場合は、メールアドレスの変更申請を行ってください。

メールアドレスの変更申請はこちら

最近の閲覧数: 984

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

FANZAからメールが届きません
ログイン時に「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます
登録メールアドレスが送受信できなくなったのですが、ログインできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ