登録メールアドレスが送受信できなくなったのですが、ログインできますか?

登録したメールアドレスが送受信できない状態でも、以下の場合はFANZAにログインできます。

  • Google・LINE・Xなどの外部アカウントを連携している

  • 登録メールアドレスとパスワードを覚えている

  • ログインできている他の端末がある

ログインページ からログインをお試しください。

送受信できないメールアドレスを登録されたままですと、FANZAからの重要なお知らせが受け取れません。
ログイン後に送受信可能な新しいメールアドレスに変更をお願いします。

メールアドレスの変更はこちら

最近の閲覧数: 202

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

FANZAからメールが届きません
ログイン時に「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示されます
パスワードを忘れてしまいました

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ