XのIDでログインする方法について教えてください

XのIDでログインするには、外部サービス連携設定を行う必要があります。
※会員登録時、「Xで登録」を行われた方は、すでに外部サービス連携設定済みになっています。

外部サービス連携設定完了後、ログインページの「X」ボタンを押してください。

X側でログイン状態であれば、自動的にFANZA側もログイン状態になります。
閲覧履歴・購入履歴等はタイムラインに反映されませんので、ご安心ください。
 

XのIDでログインが失敗する場合

以下の理由が考えられます。

  • Xアカウント側の設定で、メールアドレスへのアクセスを許可しない設定にしている

  • Xで障害が発生している

  • 一時的な通信不具合

利用されているX IDの設定や接続状況に異常が無いかご確認ください。
※Xでの障害、異常があった場合、弊社では対応できません。

X IDでのログインができない場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

最近の閲覧数: 156

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ