【復旧済み】アダルトDVD注文の一部コンビニ指定が解除される不具合について

FANZA通販

平素よりDMM通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アダルトDVDの一部商品をコンビニ指定でご注文いただく際に、コンビニ指定が正常に反映されない不具合につきまして、
現在は復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

■不具合詳細
・アダルトDVDの一部商品※注文番号の先頭が「KR」で始まる注文
・コンビニ指定をしている
・複数枚同時に注文している
※上記すべての条件に当てはまるご注文の場合に、コンビニ指定が正常に反映されず、注文も正しく完了しない可能性がございます。

つきましては、大変お手数ではございますが、ご注文完了後、以下のご確認をお願いいたします。

【お客様へのお願い】
ご注文完了後、必ず「注文履歴」ページにて、ご希望のコンビニが正しく指定されているか、ご注文頂いた商品が正しく反映されているかをご確認ください。

▼ 注文履歴ページ ▼
https://mono.dmm.com/order

万が一、コンビニ指定が解除されている場合は、お手数ですが注文履歴ページより、再度ご指定の手続きをお願いいたします。

今後は再発防止に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。