クレジットでオークションの落札商品を購入しようとするとエラーが出ます

VISA / JCB以外のクレジットカードを登録している、または登録クレジットカードがご利用できない状態になっている可能性があります。
クレジット登録・変更」よりクレジット情報を変更し、再度購入手続きを行ってください。

なお、他のクレジットカードを持っていない、あるいはクレジット登録・変更ができない場合、DMMポイントをチャージいただき、購入手続きを行ってください。

DMMポイントのチャージ手続きについて、こちらをご確認ください。

期限内に購入手続きを完了されなかった場合、落札は無効となり購入できなくなります。
その際には、利用規約違反としてオークション利用停止措置をとらせていただくこともありますのでご注意ください。

最近の閲覧数: 37

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

オークションの落札商品の購入手順を教えてください
オークションの落札商品の購入期限はありますか?
オークションの購入完了メールが送られてこないので、正しく購入手続きが完了しているか心配です
オークション落札商品の購入手続き完了後に送付先住所の変更はできますか?
オークションの落札商品購入後のキャンセルはできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ