オークションの購入完了メールが送られてこないので、正しく購入手続きが完了しているか心配です

ログイン後、「DMMアカウント情報」→「サービス利用情報」→「オークション」→「購入済み一覧」で確認することができます。
購入済み一覧に情報がない場合にはご購入が完了していませんので、再度購入手続きを行ってください。

ご購入が完了しているにも関わらず購入完了メールが届かない場合、メールの状態を下記ヘルプにてご確認ください。
※FANZAオークションの購入完了メールはHTML形式のメールで送信しています。

Q.FANZAからメールが届きません

最近の閲覧数: 18

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

オークションの落札商品の購入手順を教えてください
オークションの落札商品の購入期限はありますか?
クレジットでオークションの落札商品を購入しようとするとエラーが出ます
オークション落札商品の購入手続き完了後に送付先住所の変更はできますか?
オークションの落札商品購入後のキャンセルはできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ