テレビで動画を再生する方法を教えてください

テレビにあらかじめインストールされているDMM TVまたはDMM.comアプリを使って動画を再生できます。
アプリの起動方法については、以下よりご確認ください。

アプリの起動方法を確認する

あわわせてご確認ください
・機種や型番ごとのアプリ対応状況ついては「DMMアプリ対応のテレビをチェック!」をご確認ください
・アクオス、レグザ以外のAndroid TVでDMM.comアプリを利用する場合「Android TVでFANZAの動画は視聴できますか?」をご確認ください
・作品がテレビ再生に対応してるか確認するには「再生できるデバイスや画質はどこで確認できますか?」をご確認ください
インターネット接続方法に関する注意点

 

アクオス

DMM TVアプリはAndroid TVモデルのアクオスにのみ対応しています。

  • Android TVモデルのアクオス
    リモコンの「アプリ」ボタンを押し「DMM TV」アイコンを起動
    ・リモコンの「ココロビジョン」ボタンを押す、または
    ホーム画面よりCOCORO VISIONアプリを起動しアプリ内のおすすめネット動画→「おすすめVODサービスのご紹介」の中にある「DMM TV」アイコンを起動
     

  • Android TVモデル以外のアクオス
    AQUOS Cityにアクセスし「DMM.com for AQUOS」アイコンを起動

 

レグザ

DMM TVアプリはAndroid TVモデルのレグザにのみ対応しています。

  • Android TVモデルのレグザ
    ・リモコンの「レグザナビ」ボタンを押し「DMM TV」のアイコンを起動
     

  • Android TVモデル以外のレグザ
    ・TimeOnにアクセスし「DMM.com」のアイコンを起動

 

Hisense

テレビの製造年によって対応しているアプリが異なります。

  • アプリケーション一覧より「DMM.com」または「DMM TV」を起動 

 

ブラビア

機種によりアプリの起動方法が確が異なります。
また、ブラビアはDMM TVアプリには対応していません。

  • アプリケーション一覧の「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動

  • アプリ一覧「Sony Select」内にある「メディア&動画」の中にある「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動

 

ビエラ/ディーガ

テレビの製造年によって対応しているアプリが異なります。
また、機種によってはDMM.comアプリで再生できない作品があります。

  • Fire TVビルドインモデルのビエラ
    ・Amazon Fire TVのホーム画面にある「マイアプリ&ゲーム」または、ホーム画面上部の「アプリ」を開き「DMM.com」を検索してアプリを起動
     

  • Fire TVビルドインモデル以外のビエラ、ディーガ
    ・リモコンの「アプリ」(ディーガは「ネット」)ボタンを押し「DMM.com」または「DMM TV」のアイコンを起動
    ・ビエラ・コネクトマーケットを開き「DMM.com」または「DMM TV」を起動 

 

各テレビ本体に関するお問い合わせ先

  • レグザ本体に関するお問い合わせ
    ご相談センター
    電話番号:0120-97-9674(一般回線)
    0570-05-5100(携帯電話)
    03-6830-1048(IP電話)
    受付時間:9時~20時・365日
    メール:https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php

  • HisenseTV本体に関するお問い合わせ
    Hisenseカスタマーサポート 
    電話番号:0120-835-111  FAX番号:0570-06-1117 
    受付時間:9時~18時まで (土日、祝日および休業日を除く) 
    URL:https://www.hisense.co.jp/contact/ 

  • ビエラ/ディーガ本体やビエラ・コネクト全般に関するお問い合わせ
    パナソニックお客様ご相談センター
    電話番号:0120-878-365 FAX:0120-878-236
    携帯・PHS用:06-6907-1187(有料)
    受付時間:9~20時・365日
    URL:https://www.panasonic.com/jp/support.html

  • ブラビア
    ご案内できるお問い合わせ先はありません。

 

本サービスでは有線接続でのご利用を推奨しています

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