テレビで動画を再生する方法を教えてください
テレビにあらかじめインストールされているDMM TVまたはDMM.comアプリを使って動画を再生できます。
アプリの起動方法については、以下よりご確認ください。
アプリの起動方法を確認する
あわわせてご確認ください
・機種や型番ごとのアプリ対応状況ついては「DMMアプリ対応のテレビをチェック!」をご確認ください
・アクオス、レグザ以外のAndroid TVでDMM.comアプリを利用する場合「Android TVでFANZAの動画は視聴できますか?」をご確認ください
・作品がテレビ再生に対応してるか確認するには「再生できるデバイスや画質はどこで確認できますか?」をご確認ください
・インターネット接続方法に関する注意点
アクオス
DMM TVアプリはAndroid TVモデルのアクオスにのみ対応しています。
Android TVモデルのアクオス
・リモコンの「アプリ」ボタンを押し「DMM TV」アイコンを起動
・リモコンの「ココロビジョン」ボタンを押す、または
ホーム画面よりCOCORO VISIONアプリを起動しアプリ内のおすすめネット動画→「おすすめVODサービスのご紹介」の中にある「DMM TV」アイコンを起動
Android TVモデル以外のアクオス
・AQUOS Cityにアクセスし「DMM.com for AQUOS」アイコンを起動
レグザ
DMM TVアプリはAndroid TVモデルのレグザにのみ対応しています。
Android TVモデルのレグザ
・リモコンの「レグザナビ」ボタンを押し「DMM TV」のアイコンを起動
Android TVモデル以外のレグザ
・TimeOnにアクセスし「DMM.com」のアイコンを起動
Hisense
テレビの製造年によって対応しているアプリが異なります。
アプリケーション一覧より「DMM.com」または「DMM TV」を起動
ブラビア
機種によりアプリの起動方法が確が異なります。
また、ブラビアはDMM TVアプリには対応していません。
アプリケーション一覧の「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動
アプリ一覧「Sony Select」内にある「メディア&動画」の中にある「DMM.com forブラビア」のアイコンを起動
ビエラ/ディーガ
テレビの製造年によって対応しているアプリが異なります。
また、機種によってはDMM.comアプリで再生できない作品があります。
Fire TVビルドインモデルのビエラ
・Amazon Fire TVのホーム画面にある「マイアプリ&ゲーム」または、ホーム画面上部の「アプリ」を開き「DMM.com」を検索してアプリを起動
Fire TVビルドインモデル以外のビエラ、ディーガ
・リモコンの「アプリ」(ディーガは「ネット」)ボタンを押し「DMM.com」または「DMM TV」のアイコンを起動
・ビエラ・コネクトマーケットを開き「DMM.com」または「DMM TV」を起動
各テレビ本体に関するお問い合わせ先
アクオス本体に関するお問い合わせ先
URL:https://jp.sharp/support/inq_av01.html
レグザ本体に関するお問い合わせ
ご相談センター
電話番号:0120-97-9674(一般回線)
0570-05-5100(携帯電話)
03-6830-1048(IP電話)
受付時間:9時~20時・365日
メール:https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php
HisenseTV本体に関するお問い合わせ
Hisenseカスタマーサポート
電話番号:0120-835-111 FAX番号:0570-06-1117
受付時間:9時~18時まで (土日、祝日および休業日を除く)
URL:https://www.hisense.co.jp/contact/
ビエラ/ディーガ本体やビエラ・コネクト全般に関するお問い合わせ
パナソニックお客様ご相談センター
電話番号:0120-878-365 FAX:0120-878-236
携帯・PHS用:06-6907-1187(有料)
受付時間:9~20時・365日
URL:https://www.panasonic.com/jp/support.html
ブラビア
ご案内できるお問い合わせ先はありません。
本サービスでは有線接続でのご利用を推奨しています
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