スマホ/タブレットで動画が再生できません
通信状態が安定していない場合は正常に再生できない場合があります。
Wi-Fi、モバイル通信の状態をご確認いただき、DMM動画アプリでログイン情報の再読み込みをお試しください。
ログイン認証画面では商品を購入したアカウントに登録しているメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスがわからない場合はDMMアカウント情報をご確認ください。
・ログイン情報を再読み込みする(iOS)
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):iPhone や iPod touch で App を終了する方法アプリの右下の『設定』
『ログアウト』
『ログイン」
・ログイン情報を再読み込みする(Android/Google Play版 DMM動画)
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法アプリの右下の『その他』
『ログアウト』
『ログイン」
・ログイン情報を再読み込みする(Android/DMM動画+)
アプリを終了させて再起動
参考(外部サイト):Android デバイスでアプリ終了する方法アプリの右上の『歯車アイコン』(設定)
『ログアウト』
『ログイン」
・ブラウザキャッシュを削除する(Android/iOSブラウザ再生)
サポートしているブラウザ以外では正常に再生はできません。
お使いのブラウザを確認したうえでキャッシュの削除をお試しください。
操作端末 | キャッシュ削除手順 |
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Android |
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iOS サポートブラウザ:Safari |
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アプリ再生を試されていない場合は、アプリでの再生もあわせてお試しください。