購入した商品が購入済みリスト内に表示されていない
以下のような原因が考えられます、該当する内容がないかご確認ください。
・非表示設定されている
・パソコンやスマートフォンで操作している場合、以下の方法で非表示に設定されていないかご確認ください。
ブラウザ上から購入済み商品一覧を表示する
ページ右上の「マイリスト」を開く
「非表示商品一覧」が右下に表示されるので、アクセスする
非表示商品一覧にある商品を「購入済み」に戻したい場合は、該当作品を開いて「非表示を解除する」をクリックしてください。
・テレビでDMM.comアプリで操作している場合、以下の方法でプライベート表示に設定されていないかご確認ください。
左側メニュー「設定とガイド」から「プライベート作品の表示設定」でアイコンを確認する
「/(斜線)」が付いている場合は、「プライベート作品の表示設定」を選択して解除する
“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
・ログインするアカウントが異なっている
ご購入いただいたアカウントとは異なるアカウントにログインいただいていると購入済みに表示されません。
動画を購入いただいたアカウント情報を確認し、ログインのし直しをお願いします。
・対応していない機器で再生を試みている
商品によっては再生できる機器が限られている場合があります。
商品が販売されているページにて再生機器に商品が対応しているかご確認ください。
下記のようにアイコンがグレーアウトしていた場合、グレーアウトしているデバイスでは再生できません。
・ハート付きの商品のみを表示させている
ハート付商品のみを表示させていると、ハートが付いていない商品が表示されなくなります。
すべての商品を表示するには、「ハートのみ表示」を選択して、解除してください。
AndroidのDMM動画アプリでも、購入済み上部の「ハート」が青色になっておりますと、すべての商品が表示されなくなります。
「ハート」部分を押して解除してください。
・動画アプリの設定で非表示になっている
アプリ内の設定で非表示設定していないかご確認ください。
Android
DMM動画プレイヤー:画面右下「その他」→「アプリ設定」→「表示制限」をオフにする
DMM動画+:画面右上「設定(歯車)」→「表示制限」をオフにする
iOS
DMM動画プレイヤー:画面右下「設定(歯車)」→「マイリストロック」をオフにする
・起動するアプリが違っている
2D動画とVR動画を再生できるアプリは類似していますが異なります。
視聴目的に合ったアプリをご利用ください。
2D動画:「DMM動画プレイヤー」
VR動画:「DMM VR動画プレイヤー」
・取り扱いが終了している
取り扱いを終了している商品はご利用いただけません。