Chromecastに接続できなくなりました
アップデートが必要な場合がございます。
最新バージョンのファームウェアが公開されている場合、アップデートを行った後のご利用をお勧めいたします。
※Chromecastのファームウェアバージョン確認方法はこちら
キャストアイコンが表示されなくなった場合
Chromecastとスマートフォンが、同じWi-Fiネットワーク(SSID)に接続しているか確認してください。
Wi-Fiネットワークの周波数帯(2.4GHz or 5GHz)を切り替えて、動作をご確認ください。
ネットワーク設定で改善されない場合
Chromecastの再起動、または設定の初期化をお試しください。
※Chromecastの初期化方法はこちらDMM動画アプリの再起動、またはアインストールによる、再インストール(初期化)をお試しください。
最近の閲覧数: 304