DMM動画アプリ起動時のパスコードを忘れました

起動時に設定されましたパスコードをお忘れになった場合、再設定する方法はございません。
アプリをアンインストールしてインストールを行い、改めてパスコードを設定いただいてご利用ください。

アンインストールを行いますと、ダウンロード済みの動画が削除されます。
動画の視聴、ダウンロード時のトラブルヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ
動画の再生、ダウンロードができない
V101 エラーが表示され再生ができない
混雑エラー、ページ表示できないエラーが出て商品が購入できません
購入済みに表示された商品をリストから削除できますか?
月額動画の解約、有効期限について
不正アップロードの通報
ヘルプセンタートップ