DMM動画アプリで動画の音が出ません

アプリ再生時に音声が出ない場合、以下の項目をご確認ください

  • マナーモード、サイレントモードでご利用されていませんか?

サイレントモードがONになっていると音が出ません。
サイレントモードのスイッチがOFFになっているかご確認ください。

iOSの設定を確認する
Androidの設定を確認する

  • 音量が消音もしくは小さくなっていませんか?

消音もしくは小さくなっていると音がでません。
本体の音量ボタンの+を押して、音量レベルを調整してください。

iOSの設定を確認する
Androidの設定を確認する

  • DMM動画プレイヤーアプリの設定がOFFになっていませんか?

アプリの右下にある「設定」を開き「マナーモードでも音を出す」の設定を変更してください。
iOS版DMM動画プレイヤー専用の機能です。

IOS版DMM動画プレイヤーの設定画面

動画の視聴、ダウンロード時のトラブルヘルプに戻る

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

サービスに関するお問い合わせ
動画の再生、ダウンロードができない
V101 エラーが表示され再生ができない
混雑エラー、ページ表示できないエラーが出て商品が購入できません
購入済みに表示された商品をリストから削除できますか?
月額動画の解約、有効期限について
不正アップロードの通報
ヘルプセンタートップ