すべてのヘルプ
トップ
動画
動画サービスについて
動画サービスについて
全11件
購入した動画はいつまで利用できますか?
動画のダウンロード+ストリーミングとは何ですか?
4K動画とはなにですか?
4Kで視聴できるか事前に確認できる方法はありますか?
4Kで動画を視聴する方法を教えてください
複数のデバイスやアプリで同時に動画を視聴できますか?
テレビ再生時の画質はどこで確認できますか?
ファイルをダウンロードできる回数に制限はありますか?
購入した機器以外で再生する場合、動画の買い直しが必要ですか?
機種変更しても購入した動画は再生できますか?
FANZAで販売されている動画が無断でアップロードされています
動画ヘルプに戻る
問い合わせ
問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください
動画サービスに関するお問い合わせ
エラーが出て商品購入やキャンペーンにエントリーできない
購入した動画が「購入済み一覧」に表示されていない
月額動画の解約、有効期限について
不正アップロードの通報
問い合わせ履歴
ヘルプセンタートップ