マーケットプレイスでクレーム申請を行うとどうなりますか?

購入者がクレーム申請を行うと、出品者にその旨が通知されます。
出品者は7日以内にその回答を連絡掲示板で行わなければ、出品者責任としてその取引分の返金が自動的に行われます。
また出品者からの回答があり、それでも問題が解決されなかった場合は補償が適用されることがあります。

最近の閲覧数: 24

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで出品者から商品が届かなかったり、キズや不足品があった場合はどうすればいいですか?
マーケットプレイスで、連絡掲示板を利用して出品者に苦情を連絡したのですが、問題が解決しません。どうすればいいですか?
マーケットプレイスでクレーム申請が行える条件を教えてください
マーケットプレイスのクレーム申請はどこから行えますか?
マーケットプレイスでクレーム申請を行うための承諾事項などはありますか?
マーケットプレイスでクレーム申請後に問題が解決された場合はどうすればよいですか?
クレームが多いマーケットプレイス出品者についてはどうなりますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ