マーケットプレイスでクレーム申請後に問題が解決された場合はどうすればよいですか?

クレーム申請後、購入者の連絡掲示板の下部に「問題が解決された」ボタンが表示されています。
問題が解決した場合、購入者は必ず「問題が解決された」ボタンを押してください。

また、購入者がこのボタンを押すと、出品者の連絡掲示板に「問題が解決された」ボタンが表示されます。
出品者は「問題が解決された」ボタンを押してください。

これにより双方の問題が解決されたとしてクレームの申請は取り消されます。

※購入者が「問題が解決された」ボタンを押したのち、連絡掲示板に30日間書込みがなかった場合は、自動的に問題解決になります。

最近の閲覧数: 6

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

マーケットプレイスで出品者から商品が届かなかったり、キズや不足品があった場合はどうすればいいですか?
マーケットプレイスで、連絡掲示板を利用して出品者に苦情を連絡したのですが、問題が解決しません。どうすればいいですか?
マーケットプレイスでクレーム申請が行える条件を教えてください
マーケットプレイスのクレーム申請はどこから行えますか?
マーケットプレイスでクレーム申請を行うための承諾事項などはありますか?
マーケットプレイスでクレーム申請を行うとどうなりますか?
クレームが多いマーケットプレイス出品者についてはどうなりますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ