通販の配送会社はどこでしょうか?

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で配送会社は異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、内容をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

配送業者

配送物

日本郵便

石川発送分「DVD・Blu-ray / おもちゃ/ アニメ / PCゲーム / ブック」商品

  • 「通常配送」では商品の大きさ(梱包資材含む)に応じて「宅配便」または「ポストイン配達」のいずれかの配送形態が自動選択されます。配送形態のご指定は承っておりません。

  • 配送会社はご指定いただけません。また、配送会社は弊社都合により予告なく変更する場合があります。

  • 一部商品において、記載されている配送業者と異なる場合があります。

【出店者販売商品の場合】

配送業者は、各販売店により異なります。
「発送完了メール」をご確認いただくか、販売店舗の情報の「送料・配送」からご確認ください。

販売店情報の確認方法は「販売店に関する情報はどこで確認できますか?」をご確認ください。

最近の閲覧数: 381

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

通販に休業日はありますか?
通販では配達日時の指定はできますか?
通販で営業所止め指定での注文はできますか?
通販商品は海外へ発送できますか?
通販商品発送時の案内はありますか?
不在で通販商品が受け取れなかったのですが、何日間保管されますか?
通販商品はどのように梱包されていますか?
発送済みの通販注文が指定した日時に届きません
発送済み通販注文の問い合わせ番号が荷物追跡ページに登録されていません
通販商品を配達できない地域はありますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ