発送済み通販注文の問い合わせ番号が荷物追跡ページに登録されていません
配送業者側でページ反映に時間がかかる場合があります。
お時間を置いて再確認していただくか、最寄りの郵便局まで直接お問い合わせください。
※メール便発送の場合は荷物追跡サービスがご利用いただけません。ご了承ください。
また、商品のお届け予定をLINEで受信可能です。
配送会社の公式LINEにご登録いただくことで、LINEでお届け通知を受信することが可能です。
詳細につきましては下記ページをご参照いただくか、配送会社へお問い合わせ下さい。
LINE通知の注意事項
一部「メーカー指定のお届け可能日」がある商品などは通知機能でのご連絡ができない場合があります。
LINEでの通知と当社からの発送完了メールのタイミングが前後する場合があります。
最近の閲覧数: 64