注文した通販商品と違う商品が届きました
「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で対応が異なります。
注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、対応方法をご確認ください。
【出店者販売商品の場合】
ご注文時の販売店までご連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「出店者販売商品についてのお問い合わせはどこからできますか?」をご確認ください。
最近の閲覧数: 33
「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で対応が異なります。
注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、対応方法をご確認ください。
ご注文時の販売店までご連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「出店者販売商品についてのお問い合わせはどこからできますか?」をご確認ください。
問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください