iOS(iPhone.iPad)で月額動画が再生できません

通信状態が安定していない場合は正常に再生できない場合があります。
Wi-Fi、モバイル通信の状態をご確認ください。 

 

・ブラウザキャッシュを削除する(ブラウザ再生)

サポートしているブラウザ以外では正常に再生はできません。
お使いのブラウザを確認したうえでキャッシュの削除をお試しください。

サポートブラウザ:Safari

  1. ホーム画面から「設定」を開く

  2. 「Safari」を選択

  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
    ※削除期間が表示された場合は「すべての履歴」を選択

  4. 「履歴とデータを消去」をタップ

最近の閲覧数: 372

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ