iOS(iPhone.iPad)で月額動画が再生できません
通信状態が安定していない場合は正常に再生できない場合があります。
Wi-Fi、モバイル通信の状態をご確認ください。
プライベートブラウズの設定をオンに設定していると再生できない場合がございます。
設定をオフに切り替えて再生してください。
プライベートブラウズの切り替え方法を確認する(iPhone)
プライベートブラウズの切り替え方法を確認する(iPad)
・ブラウザキャッシュを削除する(ブラウザ再生)
サポートしているブラウザ以外では正常に再生はできません。
お使いのブラウザを確認したうえでキャッシュの削除をお試しください。
サポートブラウザ:Safari
ホーム画面から「設定」を開く
「Safari」を選択
「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
※削除期間が表示された場合は「すべての履歴」を選択「履歴とデータを消去」をタップ
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