通販注文後のキャンセルはできますか?

発送準備に入る前に限りキャンセルできる場合があります。

キャンセルできる注文かどうかは注文履歴で確認できます。

注文キャンセル方法(パソコンの場合)
  1. 注文履歴を表示する
    FANZAが販売する商品の注文履歴
    出店者販売商品の注文履歴出店者販売商品とは何ですか?

  2. キャンセルしたい注文の「注文内容を変更する」ボタンをクリックする

  3. キャンセルしたい商品のチェックボックスにチェックを入れて、「チェックした商品を【キャンセルする】」ボタンをクリックする
    注文自体をキャンセルしたい場合は、「この注文すべてキャンセルする」ボタンをクリックする

注文キャンセル方法(スマホの場合)
  1. 注文履歴を表示する
    FANZAが販売する商品の注文履歴
    出店者販売商品の注文履歴出店者販売商品とは何ですか?

  2. 「注文内容の確認」ボタンをクリックする

  3. 「注文商品情報」欄の「注文をキャンセルする」ボタンをクリックする

  4. キャンセルしたい商品のチェックボックスにチェックを入れて、「チェックした商品を【キャンセルする】」ボタンをクリックする

■キャンセルできない注文

注文履歴でキャンセルボタンが表示されていない注文は、キャンセルできません。

  • 発送準備に入っている

  • 商品のキャンセル期限が過ぎている

  • キャンセル期限が過ぎている商品が含まれる注文をキャンセルしようとしている

  • DMMポイント支払いで、キャンセルによって注文代金が値上がりする
    (キャンセルによって送料無料ではなくなり、キャンセル分の商品価格より送料が高い場合)

 

最近の閲覧数: 668

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

通販の注文手順を教えてください
通販の注文完了メールが送られてきません。正しく注文されていますか?
通販注文後に他の注文とまとめて発送してもらう事はできますか?
通販注文後に注文商品を分ける(分割する)事はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ